トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

平和だなぁ~

って、今朝の各局の朝のワイドショーみて思ったよ。

陣内と藤原の結婚式 特番していた局もあるらしく、 ビックリです。

披露宴生中継が番組になっちゃうんだから。

天晴れです いつも乗換えで利用する新神戸の駅。

いつもはシーーーーーーーーーーーーンとしている寂しい感じのホームも

昨日ばかりは賑わっていたんだろうなぁ~

そんな生中継とは無関係に、 私は昨日は、友達とドキドキの初デート(*´艸`)

彼女は 私のホームページがキッカケで知り合いました♪

もう今から何年も前、3~4年前?の話です。

気になって調べたら、ちょうど3年前だった(笑)

私のホムペのBBSへ彼女がカキコミしてくれたことがキッカケで知り合ったんです !

そして、いつしか私のホムペも勢いを失い、

殆ど放置状態になっていたある日、

mixiでさりちゃんが私を見つけてくれたことで、

またネット再会しました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

そして、昨日ついに対面しちゃいました♪

日記で拝見していたまんまの別嬪さんでしたが、

気取ってないし、 凄く話しやすい方で、

一緒にカレー屋さんでカレー食べた後、 喫茶店に移動して、

「喫茶店閉店です」店員が知らせにくるまで、

2人でずっと喋り倒しました(笑)

初めて会った気がしませんでした(>艸<* )

BAKU(谷口宗一)がキッカケで私のホムペに 辿りついてくれたのかと思ってたら、

空の写真がキッカケで辿りついてくれたって知って、

感激しました (ノω・、)

沢山の空の中から 私の空を見つけてくれてありがとう (o^O^o)

今回はデートのお誘いありがとう !

また定期的に遊んでくれる お友達の1人になってくれると 嬉しいなぁ~

↑私、友達少ないんで (笑)

偶然の中に必然があるような気がします。

出合った人、

出合った物、

好きな人、

嫌いな人、

そんなこと関係なくて、

自分が生きてる間に関わった全てに、

意味があるような気がします。

陣内さん、藤原さん、 ご結婚おめでとうございます ♪

↑そんな締めかい!(笑)

| | コメント (2)

軽い引きこもり

土日と、お金もないこともあって、

軽く引きこもって、

ホームページを2つほどリニューアル作業。

ひとつは一応完成。

YOSHI×2のホームページ。

これは自分の撮った写真を使用させていただいてのデザイン。

月の写真。お気に入りの一枚でもあります。

ほぉんわか優しいYOSHI×2のイメージにピッタリと思い起用しましたヽ|・∀・|ノ

そして、もう一つは野田吉行君のホームページ。

以前からリニューアルしなきゃと思ってようやく手につけました。

さてさて、あとは中身を充実させていかねば。

とにかく真夏のような二日間、私は殆ど家に引きこもってました(´△`)

来週末は元気に外出できるといいなぁ~

| | コメント (2)

ピーマン連夜。

スーパーに行ったら、

ピーマンが激安(*´艸`)

思わず購入。

つい先日も大きなピーマンが5個で100円だったので、思わず購入した。

家にピーマン在庫はもうないかなぁ~?

と確認する術もなく、

昨日は大きなピーマン5個入袋が88円。

こりゃ買うしかない(。・ω・)ノ

ってことで連夜でピーマンレシピ。

友人の日記で拝見したレシピを自己流にアレンジしました。

ピーマン、人参、エリンギ、しめじを炒める。

その中に、適当な大きさに切って、

片栗粉をつけて湯通しした鶏胸肉を入れて、

塩コショウ、焼肉のタレで味付け+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

ハイ完成。

我が家にピーマン、まだまだあります。

今夜はどんなピーマン料理にしようかな。。。φ(..*)

| | コメント (0)

なんちゃってペペロンチーノ

金欠につき、月末まで節約生活を余儀なく強いられています(´Д`|||)

米も残り僅かなので、昨日はパスタにしました。

ペペロンチーノ食べたかったけど、生憎ペペロンチーノソース売り切れ。

悩んだ結果、オリーブオイルとパスタ、粗びきウィンナーのみ購入。

お会計315円也(。・ω・)ノ

とりあえず、家にあるピーマン、ジャガイモを千切りにしてウィンナーを加えオリーブオイルで炒める。

粗びきコショウと塩、ニンニク、コンソメで味付け。

そこに茹でたパスタを入れて混ぜる。

なんちゃってペペロンチーノ。

何気にうまいじゃん(*´艸`)

| | コメント (2)

ホームページリニューアル

ついにホムペリニューアル作業開始+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

まず何が大変かって、イメージを膨らませること。

それが出来ないと、作業しても堂々巡り。

ようやくイメージが浮かび、作業開始。

ホームページというだけあって、お部屋の模様替えみたいな感じか?(笑)

イメージ的には間違いない。

まず玄関(TOPページ)、そして小部屋を作っていく。

ひとまず土台完成ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

新生SKY★BLUEです。

改めましてヨロシクm(_ _)m

でも、今回ホムペをリニューアルするか、閉鎖するか迷った

最近スタッフ的作業も殆どしていないし、ライブにも滅多に行かないし、

ましてや、ライブレポも書いていない。

こんな私が音楽を語る権利ないじゃん(´Д`|||)

と思ったけど、もはやホムペを作ることが楽しいので、

リニューアルすることにした。

現在管理しているホムペは自分のを含め、5個。

そのうちBorn 2 Winのホムペ自分のホムペはリニューアル完成。

そのうちビシャモンのホムペは新規作成。(まだ未完成なので公開してない(笑))

残り2つ。野田君とYOSHI×2のホムペも近日リニューアル予定(*´艸`)

これから、もっともっと沢山のホムペを作りたいなぁって野望はあるけど、

実力はない( ̄Д ̄;;

フラッシュ勉強しろよ!(笑)

久々に覗いたTENDERFOOTSのホムペ

一撃くらった!!(゚ロ゚屮)屮

ヤンマーいつの間にやらフラッシュ上級者じゃん!

これ見た後に自分のホムペを見ると、かなり凹む。

私のホムペはショボすぎる(ノд・。)

まだまだ向上していかねばねば。

| | コメント (2)

麦ご飯始めました。

この間、久々に大戸屋に行ったら、更にヘルシー指向になっていて、

ご飯は雑穀でした(*´艸`)

これが妙に美味しく感じて、昨日、麦ご飯を買ってみました!

中々美味じゃない!

なんでもっと早くやらなかったんだろう。。。

しかし本当は、十六穀の方が買いたかったの(;¬_¬)

残念ながら特売につき、売り切れ(´Д`|||)

でも、割とこの、麦ご飯系のコーナー、売れていて、

みんな健康に気を使ってるんだなぁ~。

| | コメント (1)

休日。

何もない休日は、

退屈だぁ~・・・・ヽ(´Д`)ノ

実に平凡な休日。

外は心地よく晴れてるね。

私は一人部屋でパソコンに向かう。

まぁ、それもまた幸せなのかもしれないな。

と自分に言い聞かせてみる。

最近は、痛ましい事件が多いね。

そんな中、こうして休みの午後、のんびりしてる私は、

やっぱり平和だヽ|・∀・|ノ

| | コメント (0)

ブログ始めました(。・ω・)ノ

2004年から、ブログではなく、
日記をつけてきました。
ブログが主流となってる昨今、
私もブログに移転を考え、
ついにブログデビューしちゃいました(*´艸`)

やっぱりコメントをつけられる機能はステキよね?

本当、私の日記は、
どうでもいい記事が多いけど( ̄Д ̄;;

でも、日記ってやっぱりいいと思う。
1年前、2年前の自分の日記を読み返すと、
変わっていない自分も居れば、
変わった自分もいる。

初心に戻れることも多々あります。
忘れちゃいけないこと、
忘れたくないこと、
こうして日記に書き留めることで、
その時の自分の感情を残せるような気がします。

そんなわけで、祝ブログ開設+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

| | コメント (3)

トップページ | 2007年6月 »