« ピーマン連夜。 | トップページ | 平和だなぁ~ »

軽い引きこもり

土日と、お金もないこともあって、

軽く引きこもって、

ホームページを2つほどリニューアル作業。

ひとつは一応完成。

YOSHI×2のホームページ。

これは自分の撮った写真を使用させていただいてのデザイン。

月の写真。お気に入りの一枚でもあります。

ほぉんわか優しいYOSHI×2のイメージにピッタリと思い起用しましたヽ|・∀・|ノ

そして、もう一つは野田吉行君のホームページ。

以前からリニューアルしなきゃと思ってようやく手につけました。

さてさて、あとは中身を充実させていかねば。

とにかく真夏のような二日間、私は殆ど家に引きこもってました(´△`)

来週末は元気に外出できるといいなぁ~

|

« ピーマン連夜。 | トップページ | 平和だなぁ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごいなぁ~(*人∪ω∪)
真由美ちゃんって、いっぱいホームページ作ってるんだね!!
よく出来てるし、とても素敵☆
私も一応、短大がデザイン系卒業なんだけど、こういうのはホントダメだf(´-`;)
行った意味がないよね・・・
真由美ちゃんを尊敬しちゃう(*^_^*)

投稿: りょんりょん | 2007年6月10日 (日) 01時06分

りょんりょんも素敵なホムペ作ってたじゃん!
いつの間にか無くなってた(´Д`|||)

また育児やハンドメイドのホムペとかいかがですか?

投稿: 真由美 | 2007年6月11日 (月) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピーマン連夜。 | トップページ | 平和だなぁ~ »