« 軽い引きこもり | トップページ | 体いきいきキャラ弁当コンテスト »

平和だなぁ~

って、今朝の各局の朝のワイドショーみて思ったよ。

陣内と藤原の結婚式 特番していた局もあるらしく、 ビックリです。

披露宴生中継が番組になっちゃうんだから。

天晴れです いつも乗換えで利用する新神戸の駅。

いつもはシーーーーーーーーーーーーンとしている寂しい感じのホームも

昨日ばかりは賑わっていたんだろうなぁ~

そんな生中継とは無関係に、 私は昨日は、友達とドキドキの初デート(*´艸`)

彼女は 私のホームページがキッカケで知り合いました♪

もう今から何年も前、3~4年前?の話です。

気になって調べたら、ちょうど3年前だった(笑)

私のホムペのBBSへ彼女がカキコミしてくれたことがキッカケで知り合ったんです !

そして、いつしか私のホムペも勢いを失い、

殆ど放置状態になっていたある日、

mixiでさりちゃんが私を見つけてくれたことで、

またネット再会しました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

そして、昨日ついに対面しちゃいました♪

日記で拝見していたまんまの別嬪さんでしたが、

気取ってないし、 凄く話しやすい方で、

一緒にカレー屋さんでカレー食べた後、 喫茶店に移動して、

「喫茶店閉店です」店員が知らせにくるまで、

2人でずっと喋り倒しました(笑)

初めて会った気がしませんでした(>艸<* )

BAKU(谷口宗一)がキッカケで私のホムペに 辿りついてくれたのかと思ってたら、

空の写真がキッカケで辿りついてくれたって知って、

感激しました (ノω・、)

沢山の空の中から 私の空を見つけてくれてありがとう (o^O^o)

今回はデートのお誘いありがとう !

また定期的に遊んでくれる お友達の1人になってくれると 嬉しいなぁ~

↑私、友達少ないんで (笑)

偶然の中に必然があるような気がします。

出合った人、

出合った物、

好きな人、

嫌いな人、

そんなこと関係なくて、

自分が生きてる間に関わった全てに、

意味があるような気がします。

陣内さん、藤原さん、 ご結婚おめでとうございます ♪

↑そんな締めかい!(笑)

|

« 軽い引きこもり | トップページ | 体いきいきキャラ弁当コンテスト »

コメント

ネットで出会って、実際に会うと
初めて会った気がしないんだよね~(o^艸^o)
いっぱいお話が出来てよかったね☆
楽しいのが伝わってきたよ(*^□^*♪)
そうだぁ、私も、今度また遊んでね!!

投稿: りょんりょん | 2007年6月10日 (日) 01時09分

りょんりょんとも実際は何度かしか会ったことないのに、
共通のお友達からのお話し聞いてたから、
初めてあった時、初めてな気がしなかったよ(*´艸`)

こちらこそ、また遊んで欲しい(。´∀`)ノ゚

投稿: 真由美 | 2007年6月11日 (月) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 軽い引きこもり | トップページ | 体いきいきキャラ弁当コンテスト »