« ホームページリニューアル | トップページ | ピーマン連夜。 »

なんちゃってペペロンチーノ

金欠につき、月末まで節約生活を余儀なく強いられています(´Д`|||)

米も残り僅かなので、昨日はパスタにしました。

ペペロンチーノ食べたかったけど、生憎ペペロンチーノソース売り切れ。

悩んだ結果、オリーブオイルとパスタ、粗びきウィンナーのみ購入。

お会計315円也(。・ω・)ノ

とりあえず、家にあるピーマン、ジャガイモを千切りにしてウィンナーを加えオリーブオイルで炒める。

粗びきコショウと塩、ニンニク、コンソメで味付け。

そこに茹でたパスタを入れて混ぜる。

なんちゃってペペロンチーノ。

何気にうまいじゃん(*´艸`)

|

« ホームページリニューアル | トップページ | ピーマン連夜。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

うん、すごく美味しそう(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

簡単に作れるって素敵だね☆

私も今度作ってみようかな~!!

関係ないけど、真由美ちゃんのプログってかわいいね~(*人∪ω∪)

投稿: りょんりょん | 2007年5月23日 (水) 17時05分

りょんりょん、カキコありがとう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
お料理上手のりょんりょんなら、
もっともっと美味しく出来そうだなぁ~。
今度、簡単激安レシピあったら教えてください★

ブログは浅田氏と同じココログでレンタルしたよ~。
かなりデザインが豊富だった(笑)
浅田氏とおそろいのデザインもあったけど。。。
そこまで同じにすると。。。と思って、
私は可愛い系を選んでみました(笑)

投稿: 真由美 | 2007年5月23日 (水) 17時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホームページリニューアル | トップページ | ピーマン連夜。 »