« 麦ご飯始めました。 | トップページ | なんちゃってペペロンチーノ »

ホームページリニューアル

ついにホムペリニューアル作業開始+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

まず何が大変かって、イメージを膨らませること。

それが出来ないと、作業しても堂々巡り。

ようやくイメージが浮かび、作業開始。

ホームページというだけあって、お部屋の模様替えみたいな感じか?(笑)

イメージ的には間違いない。

まず玄関(TOPページ)、そして小部屋を作っていく。

ひとまず土台完成ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

新生SKY★BLUEです。

改めましてヨロシクm(_ _)m

でも、今回ホムペをリニューアルするか、閉鎖するか迷った

最近スタッフ的作業も殆どしていないし、ライブにも滅多に行かないし、

ましてや、ライブレポも書いていない。

こんな私が音楽を語る権利ないじゃん(´Д`|||)

と思ったけど、もはやホムペを作ることが楽しいので、

リニューアルすることにした。

現在管理しているホムペは自分のを含め、5個。

そのうちBorn 2 Winのホムペ自分のホムペはリニューアル完成。

そのうちビシャモンのホムペは新規作成。(まだ未完成なので公開してない(笑))

残り2つ。野田君とYOSHI×2のホムペも近日リニューアル予定(*´艸`)

これから、もっともっと沢山のホムペを作りたいなぁって野望はあるけど、

実力はない( ̄Д ̄;;

フラッシュ勉強しろよ!(笑)

久々に覗いたTENDERFOOTSのホムペ

一撃くらった!!(゚ロ゚屮)屮

ヤンマーいつの間にやらフラッシュ上級者じゃん!

これ見た後に自分のホムペを見ると、かなり凹む。

私のホムペはショボすぎる(ノд・。)

まだまだ向上していかねばねば。

|

« 麦ご飯始めました。 | トップページ | なんちゃってペペロンチーノ »

ホームページ」カテゴリの記事

コメント

ブログ出来てたので、
すっかりHPリニューアルはしないのかと思ってたら、
お疲れさんでした♪ヽ(*´∀`)ノ

フラッシュ使えるようになったら、カンペキやろうけど、
なかなか難しそうやなぁ。。。

投稿: おかんちゃん | 2007年5月23日 (水) 19時19分

前のが壊れたまんまだったから、
直すよりリニューアルしてしまった方が手っ取り早くて(笑)

投稿: 真由美 | 2007年5月24日 (木) 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 麦ご飯始めました。 | トップページ | なんちゃってペペロンチーノ »