« なんちゃってペペロンチーノ | トップページ | 軽い引きこもり »

ピーマン連夜。

スーパーに行ったら、

ピーマンが激安(*´艸`)

思わず購入。

つい先日も大きなピーマンが5個で100円だったので、思わず購入した。

家にピーマン在庫はもうないかなぁ~?

と確認する術もなく、

昨日は大きなピーマン5個入袋が88円。

こりゃ買うしかない(。・ω・)ノ

ってことで連夜でピーマンレシピ。

友人の日記で拝見したレシピを自己流にアレンジしました。

ピーマン、人参、エリンギ、しめじを炒める。

その中に、適当な大きさに切って、

片栗粉をつけて湯通しした鶏胸肉を入れて、

塩コショウ、焼肉のタレで味付け+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

ハイ完成。

我が家にピーマン、まだまだあります。

今夜はどんなピーマン料理にしようかな。。。φ(..*)

|

« なんちゃってペペロンチーノ | トップページ | 軽い引きこもり »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんちゃってペペロンチーノ | トップページ | 軽い引きこもり »