« | トップページ | 喋り倒し »

最近のこと。

デジパ

かけました。
一年ぶりです。

思いついたら即日。
それが私の美容院の鉄則です(笑)

昨日、ふと思いついて、
昨日デジパかけてきました。

髪の毛も財布も軽くなりました~(笑)

*★*……………………………*★*

銀行

11月から時間外手数料が無料になるらしい!
最近、三井住友の方ばかり活用していたけど、
りそなも活用するかな?

と思ったけど、
近所にりそながないから、
意味ないじゃん(´Д`|||)

*★*……………………………*★*

爆発

昨日、爆発のニュースを見てから数十分・・・
タバコに火をつけるのを躊躇った。

家が爆発したらどうしようかと、
本気で心配したが…

タバコに火をつけた瞬間
爆発する家には住んでいないはず。

*★*……………………………*★*

飲み会

月曜日は「慰労会」と称して、
定期的に開催される役員さん主催の飲み会に行きました。
銀座の高級懐石に会員制クラブ(スナック)。

自力では程遠い御店に連れて行ってくれるので、
とりあえず大抵のお誘いはOKします。

高級クラブ、素敵でした。

小さな御店でしたが、
グランドピアノがあって、
店内は凄く癒される、いい香りでした。
金持ちのオジさまが通ってしまうのが分かる気がした。

*★*……………………………*★*

再会

mixiってすごいなぁ~

|

« | トップページ | 喋り倒し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | 喋り倒し »