« 最近のこと。 | トップページ | 放置プレイ »

喋り倒し

昨日は、久々と聖とお話ししました。

電話の向こうで、
聖は喋り倒し。

ずぅぅぅぅぅぅううううっと喋ってたけど、
半分くらい解読不能だったので、
とりあえず、相槌だけ打っておきました(笑)

「ドキンちゃんは食パンマンが好きなんだって」
と申しておりました。

私が
「すばる見に行く?」
と誘ってみたら
「すばるみにいく!
でもアンパンマンの方がいい」
って言われた(;¬_¬)

姉の話によると、
聖は関ジャニ∞はジャニーズではなく、
お笑いだと思ってるらしい(爆)

関ジャニ∞の中では、ヨコが好きなようですが、
お笑いとして好きな様子( ̄Д ̄;;

どうしてエンタの神様に出ないのかと、
聖は申しているらしい。

関ジャニ∞がエンタに出たら、
それはそれで面白いけど(ノ∀≦。)♪

姉と話してる間は、
終始後ろで1人で喋ってました。
まいちゃんの歌だと言って、
イチゴの歌を唄ってました。

歌詞が分からない部分は、
鼻歌になります。

|

« 最近のこと。 | トップページ | 放置プレイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近のこと。 | トップページ | 放置プレイ »